2011年01月31日

Posted by niti
at 15:59
Comments(1)

沖縄はあったかい。

一度だけ、沖縄に旅行で伺ったことがある。

いいところだった。

2月に伺ったのですが、非常にあたたかい。

気候も人間も。

旅行の終わりごろは帰りたくない衝動にかられた。







この記事へのコメント

初めまして。今日の最低気温が11℃です。
体感温度はもっと下回っているはず。

久しぶりの休日だったので、毎度忘れかけのブログを開こうと”てぃーだ”を開いたら、こちらの記事に辿り着きました。

ただの通りすがりです。(^^)
どうか気になさらずに。

俺が言うのもなんですが・・(^^;
ブログ頑張って下さいね。

暖かい南風がそちらへ届きますように。

Posted by 石巌當 at 2011年01月31日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲